日曜営業やってますよー

日曜営業始めてますよー!
六花亭はバターサンドよりチョコマロン推しの
道産子 佐々木です。

でもチョコマロンが味変わっちまったぜーってローカルな
話しからでごめんなさい。

今週は気づけば3連休ですね!羊一は3連休もちろん元気に営業
しつづけます!

日曜日、月曜日はまだお席取れます!是非この機会に
いかがですかー!?

写真は男ばっかりで働いてて暑苦しいの図。
少し気温も下がってきたのでちょうど良いのでは!!

旨い!安い!!早い!!!楽しい!!!!の
ジンギスカン羊一
0364278429
http://www.youichi.jp/

◆簡単便利なweb予約はこちら◆

https://yoyaku.toreta.in/youichi/#/

日曜営業はじめてます!!
※まだどこかの情報に日曜定休と書いてあるのか、
問い合わせで良く聞かれますが、やってマス。(公式)

14612416_987696474687187_875189816603916877_o

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*